2008/07/13

さいきん

新居のことで精一杯頑張ってるカレシにかなり申し訳ないので敢えて日本語で書きます。
(カレシがこれを見たらたぶん何の内容だ?って聞くだろうけど)

最近さ、なんか潤いなさすぎた気がするよ。
新居のことでいっぱいで、他のことをする余裕がありません。
おしゃれはおろうか、メイクだなんて1ヶ月以上してない(元々休日だけのメイク派だけど)。
時間が無いというか、気力が無いというか。
休日になると、いろんな家具屋を巡り、毎回足が痛くなるほど巡りまくった。
疲れすぎた。

それにブイの夏コンが近づいてるせいもあるか、ますますイライラしてきた。
自分が行けない事実を受け止めたつもりだったけど、
やっぱまだみたい…
行きたいよ、めっちゃ行きたいよ、夏コン。私の元気の素。
毎年も彼らに会えるのを楽しみにして頑張ってきたのに、会えないなんて、悲しすぎ。

そしてもう一つ私を悲しませてくれるニュースは、「学校へ行こう」が終わっちゃうこと。
最初に友達から聞いた時、かなりショックでした。
新しい番組があるかどうかもまだ分からない状態だし、正直不安です。
自分一人でいろいろ考えてしまうのよ…
なんで他のジャニグループは番組が増えてるばかりなのに、ブイだけは減るのか。
海外にいてなかなか彼らに会えないから、この番組は私の寂しさの唯一の救いだよ。
元々彼らが担当する番組が少ないのに、なんで?
新番組の発表がない状態で終わっちゃうなんて、納得できません。

新居のことでいっぱいでストレス溜まる一方だし、
生ブイに会えないし、彼らの番組が終了しちゃうし楽しみがなくなっちゃうわけで、
もう最悪です…
元気が欲しいよ(ToT)

沒有留言:

發佈留言