2007/11/01

Happy 12th Birthday!!

上星期四是我的至愛達達的生日,今個星期四是我的另一至愛V6的12才生日

Happy Birthday Dear V6!!

我對V6的愛,去年的11月1日已經寫過了,今年不再寫,
總之V6對我的影響真是我始料不及的,
從來沒有想過一些離我這麼遠的人會對我有如此大的影響,在他們身上,我得到了

很多的歡笑,
很多很多的動力,
很多很多很多的美好回憶

他們絕對已經成為我的精神食糧,對於V6,真是滿心滿心的感激,
明天是我成為V飯的第6個年頭,感謝你們在這5年間的努力,
V6的存在,令我的生活更加更加的快樂,沒有你們,我可是活不下去的喇(笑)
在今天,請容許我說聲:

 「能夠遇見你們真好!V6最高~!」

******

先週の木曜日は愛しい彼氏のお誕生日でしたが、
今日はもう一単位?の愛しい彼らの12歳のお誕生日です

お誕生日おめでとうございます!Dear V6

V6への愛は去年の11月1日に語ったので,今日は書きませんが、
とりあえず彼らの私への影響は、本当に半端じゃなく大きかったです。
あんなに遠く離れている人たちがそんなに影響がするなんて、夢にも見なかった。
V6からは…

いっぱいの笑顔を、
いっぱい、いっぱいのパワーを、
そしていっぱい、いっぱい、いっぱいの良い思い出を

いただきました。

彼らは間違いなく私の生活の一部になりました。感激の気持ちがいっぱいです。
明日は私がブイファンになる6年目になりますが、今までの5年間、本当にありがとう。
あなたたちがいるから人生がもっと楽しくなりました。もう無くては生けません(笑)
これからもずっと6人で居て下さい。本当にありがとう。
そして最後に一言を言わせてください:

 「あなたたちに出会えて本当に良かったです!V6最高~!」

沒有留言:

發佈留言